2009/04/30

$



見て来ました。スラムドッグミリオネア。

すんんごい良かった。なんちゅうか、生き生きした映画。
元気になりました。

今日は動物園にも行った。

楽しかった。
ラマとミーアキャットが可愛かった。


2009/04/25

BURN AFTER READING



コーエン兄弟の新作、今日初日だったらしく、レイトショー行ってきました。

やっぱ、ブラックです。。なんでこんなラストになるんやろーと、いっつもスゴいと思ってしまう。

かっこいいー。

アホなブラピ、いい!!ジョージクルーニーのダメ男ぶり、超いい!!




2009/04/23

NAGOYA、のち、JIKKA







20日に名古屋に遊びに行った。日帰りで。バスだよ。早いよ。

ご飯を食べて買い物して、素敵な休日。

NARSのシャドウ、5月に限定のコバルトブルーのが出るので、予約しよ。
あと、デュオアイシャドーのオレンジゴールドも。

なんか、気持ちいい横文字。

京都に着いて、実家へ。

いいなー実家。大好き実家。

ぷらりと恵文社行ったら、cubismo graficoのチャーベが個展開いてて、ラッキー!!
めちゃかわいい。。触れても写真とっても何でもOKだったので、
いっぱい写真とる。

チャーベのblog読んだら、最終日の27日、朝から居るらしい。
もっかい行こうかなーと思う。

ちょうど仕事も休みだし!!

そして、美術手帖を久々に買う。

麻生久美子が犬島に立ってた。嬉しくなっちゃって。

犬島、ほんとにきれいだったもんな。

今年中にまた、行きたい。




2009/04/19

おめでとう



7年越しの友達が結婚。
といっても、最近は会うのは2年に1回とか。

でも、いつ連絡しても、いつも一緒。時間が戻るような。

とっても素敵な4つ上の女性です。

ほんとにおめでとう!いいパーティーだったなー。

友達の幸せな姿を見ると、ほんとに元気をもらえるなー。

あたしが男なら、あなたのような奥さんが欲しい!!

2009/04/18

BLOG




始めました。
なおちゃんの影響で。

なおちゃん、すぐにできたよ!!

今日は2人で飲みにいって、六曜社に行ったよ。

ミルクコーヒーとロールケーキ、おいしかったね。