2009/05/24

Nujabes



いいわぁ。。

昔アカサからもらったCD-Rを発見。

夜仕事しながらのお供にします。

最近お風呂に入るまでが面倒くさくて仕方ない。。

この心地よい気候がそうさせる。

もうちょい寒かったら、すぐ入るよね。

もっと暑かったら、即入るよね。

最近は集中力が途切れて、すぐ脱線。

ほんとつくづく、追い込まれないとやらない人間じゃなーと再確認。。

Macとソファベッドが私を駄目にするー。

ふと気づくとお笑いの動画とか、映画の予告編とか、音楽聞いてたりとか。。。

楽しいなー。でも、やる事やってからの方が、もっと楽しいよね。

て、わかってるけど、やってしまうけど、ちゃんとします。



2009/05/21

REPERT



今日は仕事休みだったので、近代美術館に行く。
超久しぶり。なおちゃんに教えてもらったラグジュアリー展。

マルジェラやギャルソンやヴィクター&ロルフがキラキラしておった。
ギャルソンの服て、やっぱ美術品じゃなぁ、と思う。

でもヴィクター&ロルフのリボンのドレスがほんま可愛かったー。Beauty!

帰りに素敵なセレクトショップ発見。美術館の近く。NEWTONという。

けっこう前からあったっぽい。
メッセンジャーバッグとか、Tシャツとか、かわいい。どうやら自転車を愛する人達のセレクトショップなのかしら。。

全然知らんブランドばっかりやったけど、今後もチェックしよ、と思う。

その後、恵文社へ行く。(いっつもコース一緒。。来月も一緒の事書いてたりして。。)

欲しい本がいっぱい出てくる。。。うずうず。

今日は高山なおみさんの新刊と、エルマガの関西美術館特集を買いました。


あーゆっくり日本全国の美術館を巡りたい。
なおちゃんとMIHO MUSEUM行くので、楽しみじゃ。わくわく。

高山さんの本、見た瞬間欲しいなった。
あのご飯を見てると、ほんま癒される。。

で、実家帰る。美味しいご飯と両親が待っている。。

私が帰ってくる時は、いつもご飯がうなぎ&鮎らしい。。


美味しかったです。ごちそうさま。


2009/05/11

GWGW



世間ではGWとゆうものがあるらしい。。



ない!!ないから!!あたし、なかったよ!!


GW中、働いてたあたしの友だち達に、贈ります。

「お疲れさまです。豚フルに気をつけてね。」

さぁ、明日からも頑張るよ。

てか、ほんとに80kidzいい。毎日きいておる。最高。

今年出たアルバムで今のとこ自分の中で1番いい。。気がする。

コーネリアスのLIVE DVDも楽しみだなー。

電気のLIVE DVDも良かったなー。

ふと気づくと、楽しい事がたくさんあるね。

あ、母の日、プレゼント渡しに行けなかった。。

今月中に絶対いくからねー。

2009/05/01

いやされます



80kidz。。。

夜、パソコンしながらききます。

ふわふわしてくるよ。

さー5月だぁ。今月もがんばるぞ。