2009/06/25

Thankyou!



別れの季節。夏なのに。

みんな色んな人生を歩みます。

出会えて良かった、大好きな人達ばかり。

みんなありがとう。私もがんばるからね!

2009/06/23

乙女座だもの。



カエラのアルバムが届きました。かわいい。。。まだ聞いてないけど。
ジャケットの中の写真も、すごいかわいい。

ここ数日、すごい体がだるい。。梅雨だから?

私、何時間寝れるんやろか、というくらい寝てます。
まぁ、そんな時もあるよね、て感じです。

ここ何日かで、思い立ってアンフェアを連続で見て疲れた。。(今さら)
だって瑛太がかっこいいから。ぷぷ。

テレビでやってる時、途中で忘れて全部見れなかったので、頑張って毎日パソコンで見ました。更に視力低下の恐れあり。。

あんなかっこいい刑事おらんやろー。寺島さんもすてき。
てか、篠原涼子キレーです。チレーなお姉さんです。

私生活がだらしない設定だから、よく全裸で寝とんのやけど、またそれがチレーなのです。
(男目線)

あと、「百万円と苦虫女」の森山未來、超カッコよかったです。。キュンキュンと女子のツボを付いてらっしゃいます。(すごい1人でドキドキしてて、あたしやばいなー、と思いました。。)

で、今から「グーグーだって猫である」を見るんですけど、加瀬亮が楽しみで。。ぷぷ。

こんな感じで、日々オトコマエを見て楽しんでいます。

私にとって「カワイイ女子」と「オトコマエの男子」は必要不可欠みたいです。何か見てると元気になるのよね。。

では、映画を見るとします。

2009/06/20

Weekend



昨日は80kidzのライブに行きました。バンドセットでちょっとびっくり。
クアトロでやってほしかった。。と思う。
でも、かっこ良かったです。
次はクラブでやってほしいな。その時にまた行こう。
mayuちゃん、超かわいい。はねとった。

来月の頭には卓球が来るから踊りにいきます。たのしみー。卓球かっこいいんだもん。

そんな感じで、京都に帰って夜カフェにひさびさに行って、お茶した。

今日も休みだから家で映画を見まくる。予定。


私の1番の親友のHPができたらしく、(まだ途中らしいけど)見てみてください。
自分でセコセコ地道に作ってるらしい。


最近彼女の好きな動物がアリクイらしく、アリクイの絵を描いてあげよう、と思う私。

以前ライオンとケーキの絵を描いてプレゼントした事があるのです。

アリクイがマカロン食べてる絵を書こうかなぁ。
どんな絵だ。。でも可愛い気がする。

この白クマの絵は、何年か前に自分に描いた絵です。部屋にかざっています。
実はまだ未完成です。花の部分。


今年はカオリンと朝霧JAMに行こうかな、とふんわり計画中。
pupaが見たいんだもん。キャンプしようか迷ってる。。
楽しみだなぁ。


あ、来月は高野山に登る予定です。浄化されてこよう。


いっぱい遊ばないとね。遊ぶために働きます。夏だもん。



2009/06/10

TOKYO SONATA



最近バタバタしておりましたが、ちょっと落ち着きました。。

久々に家にずっと居る日なので、まず掃除じゃ。
部屋の乱れは心の乱れらしい。。

また気をぬいたら朝風呂生活に逆戻り!!イカーン!!
これはきっと部屋が汚いからじゃ!

という事でスッキリ。
物を元ある所に戻せば、90%はキレイになるんやねー部屋って。。

その後、CDとDVDをあさりにゆく。

今日はくるりの新譜とautoKratzのアルバムを買うた。

いっぱい素敵な新譜が出てた。
prefuseの日本限定盤もよかった。ほしい。
fischerspoonerと、juan macleanの新譜もよい。

帰って色々ダウンロードしました。ホクホク。

映画も何見ようか悩んで、今回は加瀬亮ガマンして、
トウキョウソナタにした。見たかったし。。

そして、とても感動する。期待してた以上に、素敵やった。
ラストシーンで、泣く私。。
映画見て、泣くのひさびさ。

こないだ曽我部の詩集を買うた。
読んでると、高校生の頃を思い出してしまう。


改めて、詩集になったものを読むと、すごい心に入ってくる。
目次見てると、死ぬほど聞いたサニーデイの曲がいっぱい載ってる。

「24時のブルース」とか、「96粒の涙」とか、「江ノ島」とか。。くうー。
懐かしい。。うるうるうる。


寝る前に少しずつ、大事に読もう。