2009/09/29

Butterfly


今日はみんなで占いに行きました。

だいぶ楽しかったです。

素敵な未来を夢みます。



2009/09/26

NARS×KAELA


自分へのプレゼントにNARS行きました。
そごうが無くなったし、うめはんへ。

まぁ、自分へのプレゼントって毎月何かしら買ってるけどさ。。

今日のお姉さんがメイク上手だから、予定外のものまでいっぱい買っちゃった。

化粧品てなんでこんなに気分があがるの??
あのウキウキ感を味わえるだけで、女で良かったー。。。と思える。

綺麗になろうとしてる女性がむらがってるもんね。
あの感じは男には理解できないだろうな。

買ったそばから次に買う色を探してるもんなぁ。。一種の病気やね、これは。

でもこの楽しみを知ってる人はすてきだと思います。

ああ、たまってきた。ちびちび買うてきた奴らが。



パッケージが全部一緒だから、フタ開けないと色がわかんないんだよなー。

ね、おぬちゃん。。

その後、ZEPPでカエラちゃん見てきました。


あーかわいい。めっちゃかわいい。

Circleよかったー。。。

明日からもがんばろう。


2009/09/24

27


先日27歳になりました。早いものです。

大好きな人達からおめでとうメッセージをいただきました。
どうもありがとう。

今年の誕生日は母と兄と兄の彼女と、母方のおばあちゃんのお墓参りでした。

風流。。。お彼岸てやつですね。

ずっと来たかったから、おばあちゃんに会えて良かった。

いっつもお墓にビールをかけるのが恒例なので、今回もスーパードライを。。

ちゃんと最後にはお水で流しますが。残りを4人で飲みました。

超すがすがしい晴天のお墓の中でビールを回し飲みするいい大人4人。

その後行った中華料理屋でもビールビール。


なんで昼から飲むビールはこんなにうまいんだろーにゃぁ。ひひひ。

その後は実家に帰ってのーんびり。。。この中華が響いてケーキも食べられず。

でも家族と誕生日を迎えられるのが1番幸せなのかもしれない。

そう思いました。

夜に恵文社に行ったらイイダ傘店の展示会やってた。

初めて見たんだけど、ほんとうに繊細で美しいテキスタイルの手作りの傘。

もうちょっと大人の女になったら自分の為にオーダーしてみようかな。


傘の柄の部分もオーダーメイドできてしまう。素敵。


手作りは素晴らしい。

そして嬉しいことに。。。兄ちゃんがデジカメ買ってくれるらしく。。。


オリンパス ペン。。ねだっちゃおうかな。。。。へっへへへ。

欲しい!!欲しいよあれ!!

最近オリンパスの事しか頭に浮かびません。
価格.comと日々にらめっこ。

絶対ゲットしたい!!と思ってます。もー早く欲しいな。

そしてflaming lipsのニューアルバムがついに!!来月出るらしい。

限定盤のジャケがかわいすぎて、即Amazonで予約してしまいました。が。。

ほんとにこれが届くのかなー。これがいいな。フワフワ。


仕事場の有線が、Lipsぽいと思ったらあたりでした。いい曲なんだよね、それがまた。。

楽しみ。

2009/09/18

Tour de france




ひさびさに聞いています。かっこぃぃー。。。

昨日はなぜか一晩中You tubeでジュディマリのライブを見てしまった。なつかしい。

新旧ありとあらゆるジュディマリ映像を見まくった。

なんか色々思い出した。。いい曲がいっぱいあるなーと改めて思いました。

そしてYUKIちゃんはやっぱすごいな、と。

高校生のころsleepが大好きで、夢中になって買ってたHのこと、前髪パッツンのロングヘアーに憧れて仕方なかったこと、など。

いつまでも私のアイドルです、YUKIちゃん。

さ、今日は久々にMETROに行ってきまーす。80kidzとSECOND ROYALのイベント。

ほんとはその前のVivian Girlsのライブも見たかったんだけど、今日はこれだけで。

80kidzはワンマン以来だよ。楽しみ☆

2009/09/14

横浜で その2



コレ、なおちゃんの麺ね。

しっかしこの刀削麺を美味しくいただいてる私たちの斜め前に、明らかに結婚のご挨拶をしている家族連れを発見。

もちろん娘親子と、旦那になる男性ね。

いやー聞きたくもない家庭環境やら色々耳に入ってきまして、なんちゅーか個室で話したほうがええのんちゃうん??みたいな私たちのチラチラ目線もまったく気にせず、見事婚約は成立したのであった。

おめでとうございます。

ほんま、ようあるドラマのような光景を目の当たりにしたなおちゃんと私。

そんな中、横浜には着々と台風が接近中であったとさ。。トホホ。

しかしめげずに観光するのです。



都市型遊園地。ひまつぶしになるかな。。。ちょっとは。。


横浜の海って、きたないんだよ。。ほんとかなしくなった、この風景。


そして私達はハイネケンを飲むのであった。美味しい夕方の過ごし方。


美味。

たのしかったね、横浜。

2009/09/09

横浜で その1



ものおそろしい足の痛みとゆうかつかれに襲われた私たちは、意味もなく中華街を歩き回り、とにかく椅子を探すとゆう老人ぶり。。。

確実に年とってるよねー。

このドギつい配色が私たちを責め立てるよう。

なおちゃん、あの時ほんっとつらかったね。。たのしいんだけどね。

その時見つけたタピオカジュースやさんのおばちゃんが日本人でほんと癒された。まじ。

だんだん元気になってきたけど天気があやしく、どーやら台風が来ているらしいのだ!!

なぬー。

でも刀削麺たべちゃうんだもんねー。


ヒエェェ。うまぽー。この中華屋さんだいぶおもろかった。

つづく。

2009/09/06

LOVEWIRE その3



とゆうことで、卓球です。やっぱ踊りやすい。

マイコーの誕生日やったらしくみんなでおどりました。いいね。

踊ったり休んだりしてる間にMEGちゃんを発見。めっちゃ細い&かわゆいす。

すごいなーやっぱかわいいなぁ。と思いました。なんかカラダのつくりがちゃうもんな。。

WIREすっかり堪能いたしました。来年も行くからね。うふふ。

朝6時くらいに帰って、4時間後にホテルを追い出される私達。

サバイバルな旅は続くのである。。。

次は横浜編。

つづく。



2009/09/02

LOVEWIRE その2


ヒュー。人の多さにあがるー。わくわくウズウズ。

さっきまでの眠気はどこいったーてな感じでCHRISTIAN SMITHがスタートします。


あーたのしービールおいしー。まだ空いてるー。

この次のMODERATがすんごいい良かった!個人的に。VJが超繊細でかっこいい。

しかもイケメーン3人だし。ぷぷ。


次はTASAKAだからちら見して、2nd floorに移動してみよう。

BEROSHIMA見たかったから見れてよかった。GUIBORATTOもかっこよかった。


しかすぃ。Ellen Allienが最高によかったす。ベストアクトかも。

エレンかわいい。動きがかわいい。ずっと見つめてられる。

女の人がバキバキにテクノで踊らせるのって、ほんとにクール!かっこいい!

エレンにはこの後サインもらって写真もとってもらえました。家宝にします。額買います。

ふぃーエレンの後はHEIKO LAUX!若干お腹が空きました!!

その後は我らが卓球〜☆


つづく。

2009/09/01

LOVEWIRE その1


行ってきましたです。WIRE09。

楽しすぎてあんまりうまいこと文章にできなさそう。ほんとに楽しいとそうなるよなー。

とにかく最高に楽しかったす。なおちゃんと行けてほんとに良かったなー。

WIREの前に時間つぶしでラーメン博物館行きましたのですが、入場料とられるのにビックリ。


いらんやろーここは。。と思いつつとりあえず入る。

レトロな作りが売り。なかなか素敵なところであります。


支那そばやのラーメンをなおちゃんのおごりのエビスとともに頂きました。


おいしーんだけどもたっけーのですよ。900円。おいしいけどね。

そういや昔表参道ヒルズで1400円のラーメン食べた事あるけど、あれは緊張した。。

今後の人生で多分1400円のラーメンは食べないじゃろなぁ。。

その後はスタッフのおみやげに「ようかいけむり」を買ったり、ケーキ食べたり、これからレイヴやのに、だいぶまったりしてしまい、ホテルで仮眠とりそうになるけど耐える。

気合いじゃ。

いざWIREへ!!


つづく。