2010/11/17

Flaming Lips Japan tour












This is rough image because my iPhone is old,,,

I love Flaming Lips!!!!


At last!!!
I touched his balloon....


NICE COVER.






2010/11/13

ART SETOUCHi 2010 no.3







It's a stylish restaurant.








2010/11/06

ART SETOUCHi 2010 no.2







2日目、豊島。





平日やったのにすごい人。

相当な町おこしや、と思う。

日本全国で色んなアートフェスが増えてきて、良いなぁと思う。


作品の質とかは、ようわからんけど、おもろい事はええ事やぁ。


豊島行きの高速フェリーにのるために朝6時くらいに起きて行ったらすでにあり得ない列が出来ていて、驚愕。。。うわさには聞いとったけど。。カオリンからも聞いとったけど。。


本来、美術作品てゆったりした気分で見るもんやのに、なんかなぁ。。でも自分もがんばって見に来ている一員なのである。


結局土庄経由で行きました。

途中、素敵な夫婦とお知り合いになり、豊島も一緒にまわったりした。

豊島はとにかくのんびり。。直島より、時間の流れ方がスロー。。

綺麗な花が咲いていたり、牛がいる。クモ多い。






今回1番行きたかった豊島美術館。行けた。。。。







この中に入るまでに、実はけっこうな道のりが。。。

この美術館は、空間を楽しむ美術館で、とにかく、行ってほしいの一言。。

人がいっぱいで鑑賞時間が制限されてしまい、すごい残念。

ほんま1時間は余裕でいられます。

落ち着いたらまた来ると思う。

あの空間の中で一人になりたいです。






Nice spot!!!

つづく。





2010/10/26

ART SETOUCHi 2010 no.1


瀬戸内国際芸術祭、1日目。

ほぼ女木島。ちょっと男木島。






























とにかく歩く。

楽しいね。





2010/09/30

October is coming...





おおおお。9月も終わりかけて10月だでよ。

早いなぁ〜!!!!

最近好きな食べ物はもっぱら乾燥梅。

クエン酸。

コーヒー牛乳も好きやで。

秋も好きやし。


友達がパスをくれたので、お言葉に甘えてタダで瀬戸内芸術祭みてきます。

来月はいっぱいライブもみにゆける。よてい。


1人になる時間が必要。

1人で本よんだり、コーヒーのんだり。

ぼーっとする時間がほしい。


もうなー、クリスマスとかな、ええねんけどな。

仕事からはなれて考えたらええねんけどな、

仕事でクリスマスはいやじゃー!!

て、思っちゃうんよね。

イベントにふりまわされちょるわ!!キー!!!!

て感じなんよね。

でもま、がんばろかな。。ぼちぼち。。

最近はそんなかんじ。。

あーのーとぱそこん欲しい。デジカメも、ちっこいのほしーなァ。



2010/09/21

MICMACS A TIRE-LARIGOT





Absolutely!


You should see this movie!!


2010/09/18

Remember to love things.2








I like her works.

Congratulations! at Cafe Bibliotic Hello!


W/L!!R

Remember to love things.1







Childhood..........BUBBLE.




2010/08/30

WIRE10






今年も行ってきました。

今回デジカメ持ってってないのでiPhoneのカメラやから画像悪い。

ちょこちょこ感想など更新しマーッス!!





エレンが、ネイル褒めてくれました。へへへ。