2010/01/31

Heaven can wait




NicePV!!




video


が作っています。

beckが着てる服は全て私服らしい。




2010/01/23

思いを馳せるものシリーズ 6







私の母と同じ名前。

このデザイナーさんのお母さんの名前からとられたらしい。

http://www.studiokimiko.com/





2010/01/21

かいじゅうたちのいるところ


見てきた。

自然にツラツラと涙が。。。

まさかこんなに感動するとは。

音楽もとっても素晴らしい。

ダニエルジョンストンは子供のこころで歌を歌っているのだと実感。


2010/01/20

LIFE



お会いしたい。

どれほどの人が彼に会いたくてしかたなかったじかんを過ごしたのかなァ。

http://hihumiyo.net/

2010/01/19

鳥になる



先日、圓通寺というお寺にいってきた。

ここはナオティンが昔おすすめしてくれたお寺である。

用事の合間を利用して1人でお参りした。

モーレツに天気が良い日で、日差しが心地よかった。



比叡山を借景にしたお庭が有名だそう。



ちなみに借景とは、、

お庭の外の山や樹木、竹林などの自然物等をお庭内の風景に背景として取り込むことで、前景のお庭と背景となる借景とを一体化させてダイナミックな景観を形成する手法。

の事です。





太陽の動きによってもお庭の印象が変わります。



ぼーと、なだらかな時間がすごせます。



でも、このお寺の周辺、やたら工事しよんよな。

美しい景色に入り込む黄色や黒が気になった。



冬空にうかぶ木々はさみしくて、きれいやな。



夫婦やろかね。



お寺を出るとこんな海があった。

2010/01/16

Imagination!!



みにいこ

ローズインタイドランドより、きっとモーレツにファンタジック。LOVE。

テリーギリアムは天才や、まじ。


ちなみにUK

はよみたい。キャスティングが素晴らしすぎ!



ちゅーかリリーコールほんまかわいい。ちょっとデボン思い出す。



最後の写真はナオティンに捧げます。


2010/01/13

Bill Evans


すてきな夜を。


video

Lily


しのちんがくれた、Agronaturaのリリーのキャンドルをたいている。

ええにおいじゃ。しのちんよ、この香りいやされるー。

昨日、今日と仕事で心がザワザワしてしまい、今落ち着けとる最中である。

まぁ、日々いろんな事があるんじゃ。

あー遠くへ行きたいなー。

なんだか、今年の目標がさだまった。

そして来年、再来年にかけても、じわじわさだまってきた。

TAOちゃん、かわいい。好きじゃ。ちょい前のVOGUEのシューティング、とってもよかったです。




MODELS.com




2010/01/09

TOKYO!



ミニチュアのような景色。

この中に何万人という人が動いているのだね。

マンホールから、ドニラヴァン出てくるかもね。。へへへ。



新美をさがせ!

2010/01/08

思いを馳せるものシリーズ 5


フワフワしとる世界に行きたい。




2000年バージョンやな、あるいみ。




もうすぐやね。


2010/01/05

19 Rooms





とってもいい。




2010/01/04

お正月


30日から2日まで仕事やったんやけども、1年で1番、自分て販売員なんじゃなーと思う瞬間です。

ものすごい寒くて雪もちらついてたのに福袋買うために朝9時前から外でまってる人達がたくさんおる。

まぁ、そういう人達で商売は成りたっとるんかね。

ありがたやありがたや。






料理は色彩。