2011/04/27

NY4






NY内の中国に小龍包たべにゆく。




Joe's Shanghai.

写真でめっちゃ看板わかりにくい。。

こん時いい感じに重いバックパックが私の肩にくいこんでる時。
腰。。




うんめーよ。でりしゃすよ。上顎ザラザラ。



空心菜。くーしんさい大好きじゃー。

これ裏メニューらしく食べれてよかったよ。Thanks なおちゃん!




これ。。




マクドナルド。。なんて読むんじゃ?



肉。




そろそろ晴れんかのぉ。




つづく。






2011/04/25

NY3



色がいっぱいです。普段黒い服ばっかりなので、色はええな、と思う。








She was sooooooo beauty.
足、きれいやったわー。








歩いているだけで楽しいです。





Empireです。




お、仕事場発見。。。



I love chocolate!!



その後なおちゃんに、Lower east sideに連れてってもらいました。

素敵なお洋服がたくさん買えます。

Katz's delicatessenという有名なパストラミのお店にいきました。





でかい。




めっちゃ美味しかったです。
肉、入れ過ぎよなぁ。でも美味しかったです。





夜、また雨。




雨のNYCは美しかったです。



ピザ食って帰る。



つづく。




NY2



地下鉄でブルックリンに。。荷物重い。

税関でるまでの1.5hは本当に長く、でもそれを上回るワクワク感がうずまきまくっておった。






肉ごはん。。食べる。




朝。幸い時差ボケ無し。。




なおちゃんに教えてもらったベーグルを食べにいくよ!Hey!




エッサ・ベーグル




チーズとサーモンのやつね。
半分くらい食べたら苦しくなってくるけど、全部食べたよ!



NYは白い桜もある。不思議じゃ。

あいにく天気が悪くて、午前中から雨が降った。



めっちゃ歩く。その途中、地図を無くす。

ホイットニー美術館、レストランしか営業してへんかった。

のでグッゲンハイム美術館に行く。





これは混んでる、らしい。




雨があがりはじめた。






つづく。




NY1








意外に食べれた機内食。。
寿司や!