2012/02/20

London1



久しぶりのブログ更新です。

おおおお

さて2月10日から19日までロンドンとパリにいってきました。

旅をふりかえってみます。



Bayswater駅の近くのホテルでした。




超絶寒い。

この日は行きたいところがありまして、さっそく目指します。



お目当てはTate Modern.



もともとは工場だった建物です。



日本の至宝、ク、サ、マ!!!

偶然にも今、大阪でもやってますがロンドンでもやっているという。

ちなみにSupported by LOUIS VUITTONだす。



先にお茶しましょう。



このおやじが食べていたものと同じものをたのんでみた。。
だって美味しそうだったんだもの。



このマグカップ、実家で15年くらい愛用してます、みたいな
年代物でした。



壁にはアートの流れが書かれていて面白いよ!



水玉だらけです。








外にもあります。




直筆のサイン、完成すると1体1体いれてゆくそうな。



光の部屋で写真とって怒られました。

つづく。





No comments:

Post a Comment